スタッフブログblog

☆連休突入☆ ~母さん業 ちょっとお休み中~

こんにちは・・・
連休真っ只中~いかがお過ごしですか?

普段の私の朝は、慌ただしく家族のお弁当作りから始まります。

日曜日と水曜日の夜は、つくりおきの日~

これをやるとやらないのでは、朝が違うのです
※とくに休み明けの月曜の朝には重要です・・・(^。^)y-.。o○

現在、中3の三男息子が中学に入ってから始まったお弁当作り生活復活!
上の子達の時と違って、今はSNSなどにたくさんの情報があり勉強になります。

中3サッカー男子の弁当は、とにかくボリューム重視の肉!肉!
父さん・母さんにはちょっと重い(゜゜)~

この連休のおかげで、そんな日常からしばしのお休み中~
クラブチームでサッカーをやってる息子の
早起きと、おにぎり作りはありますが
コーヒーも余裕で飲めて、しずかで穏やかな朝を過ごしています。

お母さん方・・この連休~少しはゆっくり過ごせていますか?
こんな朝が、ずっと続けばいいのに・・・と思います (*^^)v

筆者 冨永

 

**********お知らせ*************
保険プラザ久留米本店・鳥栖店は連休中も営業しています!
保険プラザ鳥栖店では、5/1~5/3まで『わなげ大会』イベント開催します。
小学生以下のお子様は、どなたでもご参加いただけます。
フレスポ鳥栖へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

株式会社アスカジャパン
0120-513-351
★保険プラザ 久留米本店:久留米市野伏間1-10-12
★保険プラザ 鳥栖店:鳥栖市本鳥栖町537-1
★保険プラザ 天神店:福岡市中央区今泉1-2-30-2F