スタッフブログblog

大は小を兼ねる?

こんにちは。

例年9月初旬にApple社の新製品の発表会がありますが今年はすごくドキドキです。

なぜならば、、、

ミニシリーズがなくなるかもしれないから(+o+)

近年Apple社に限らずスマートフォンは年々大型化しています。

私は片手で操作したい、ジャケットの胸ポケットに入れておきたいなどいろんな理由から小型のものが好みです。
現在もiPhone12miniを使っております。

確かに大きい画面や高性能のカメラなどあれば便利なんでしょうが如何せん携帯性を重視してしまいます。

個人的には大型のスマートフォンはスマートじゃない!!と思ってます。笑

執筆中の現在は9月6日。発表会は9月8日。
ドキドキです。

ネット上の噂ではminiシリーズはなくなるとか、、、。
世界的にminiシリーズは売り上げが悪いとかなんとか。

私と同じ気持ちの方っていませんか??

そうなると今のminiをバッテリー交換をしながら使うことになりそうです。。。

[追記]
9月8日深夜発表会がありました。
予想通りminiはなくなっておりました。。。

筆者:星野

株式会社アスカジャパン
0120-513-351
久留米本店:久留米市野伏間1-10-12
鳥栖店:鳥栖市本鳥栖町537-1
天神店:福岡市中央区今泉1-2-30-2F
小郡支店:福岡県小郡市三沢4225-23