スタッフブログblog

キャンプの時期になりました♪

寒さが無くなり、キャンプに行きやすい気候になりました。

昨年はこの時期に、福岡県朝倉郡東峰村にある

ポーンタの森 キャンプ場へ行きました。

 

子供たちは、初めての体験でとても楽しい思い出になったそう♪

 

中でも、スタッフさんと一緒に作った竹炊飯の白ご飯は絶品でした!

 

万が一水害、災害時に自然の物を使って自炊出来るようにとの思いが込められているそうです。

 

 

また、焚き火用の薪も使い放題で

なにか心が落ち着くといいますか、癒されれますよね 🙂

 

去年の事を思い出しながらブログ作成しているとやはり今年も行きたくなりました★

ソロキャンプ用のテントも購入しましたので、

皆様お薦めのキャンプ場がありましたら是非お教え下さい 😆

 

筆者:松浦
株式会社アスカジャパン
0120-513-351
久留米本店:久留米市野伏間1-10-12
鳥栖店:鳥栖市本鳥栖町537-1
小郡支店:小郡市三沢4225-23
天神店:福岡市中央区今泉1-2-30-2F