スタッフブログblog

イス??

みなさん、こんにちわ!

気づけば11月もあとわずか、今年があと1ヶ月で終わるなんて・・・
少しずつ肌寒くなり、朝布団から出るのが億劫になってきますね。

突然ですが、これなんでしょ?

 

実はこれ、「トランポリン」なんです!!

子どもの体幹を鍛えるためにネットでトランポリンを探していたのですが、こういう

 

「ザ・トランポリン」だと置く場所にも、見た目も良くないと妻からNG!

そこで色々検索していると、先ほどの写真のトランポリンに出会いました。

小さめなので飛びにくいのは難点ですが、使わない時はリビングのイス代わりになり、インテリアとしてもGood!

子どもだけでなく、運動不足の私も毎日少しだけですが飛ぶようにしてます。

 

筆者:石橋
株式会社アスカジャパン
0120-513-351
久留米本店:久留米市野伏間1-10-12
鳥栖店:鳥栖市本鳥栖町537-1
小郡支店:小郡市三沢4225-23
天神店:福岡市中央区今泉1-2-30-2F