スタッフブログblog

緊急事態宣言を受けて

こんにちは!

コロナ禍の影響で皆様大変な日々をお過ごしと思います。
わが社のある福岡でも緊急事態宣言を受けて、
様々な事が中止や、自粛ムードで延期となっております。

博多どんたくは中止、福岡ではありませんが有田陶器市も延期と
九州最大級の催し物が次々と出来ない悲しい事態となっています。
8月には久留米にて水の祭典 そろばん祭りが催されますが
その頃にはなんとか開催できるようコロナが落ち着いてるといいですね!

久留米市では4月9日に小学校入学式の予定でしたが
こちらも残念ながら延期となりました。

息子は事態についてあまり分かっていない様子でしたが
桜の咲いてる時期に送り出しをしてあげたかったので残念です。
と言ってもまずは国民全員でコロナウイルス被害を終息させないといけません。

力を合わせて乗り越えましょう。

最後に 緊急事態宣言 前に撮影した桜です♪

筆者 松浦

株式会社アスカジャパン
0120-513-351
久留米本店:久留米市野伏間1-10-12
鳥栖店:鳥栖市本鳥栖町537-1
小郡支店:小郡市三沢4225-23
天神店:福岡市中央区今泉1-2-30-2F