スタッフブログblog

もう少しだけ・・

 

 

みなさん こんにちは!
みなさんはこの秋、紅葉狩り🍁には行かれましたか?
この時期 紅葉を見に行こうと思いながらも、何処に行こうかと決めきれずに
タイミングを逃してしまうってことないですか?

実はわたし自身まだ見に行けていないんです。
そこで・・まだ間に合う(笑) 紅葉が見られる名所を見つけましたのでご紹介します!

福岡県内
第1位  竈門神社(太宰府市)
第2位  秋月城跡(朝倉市)
第3位  雷山千如寺大悲王院(糸島市)

佐賀県内
第1位  大興善寺(三養基郡基山町)
第2位  御船山楽園(武雄市)
第3位  乳待坊公園(武雄市)

私が気になったのは武雄市の御船山楽園です。
庭園のライトアップは日本で最大級らしいですよ!

今年は冷え込みが遅かったため紅葉の見頃も例年より遅くなって
もう少し紅葉を楽しめるそうです♪
この週末 出掛けてみてはいかがでしょうか?🚗

 

筆者 丸山

株式会社アスカジャパン
0120-513-351
久留米本店:久留米市野伏間1-10-12
鳥栖店:鳥栖市本鳥栖町537-1
天神店:福岡市中央区今泉1-2-30-2F